So-net無料ブログ作成
検索選択

佳子さまの彼氏は銀行員?! [銀行員]

秋篠宮家の次女・佳子さまに危害を
加える内容の書き込みがありましたね。


インターネット掲示板に投稿
されたようです。


その容疑者に下されたのは威力業務妨害の罪で
罰金50万円の略式命令をだされたようです。




スポンサーリンク






佳子さまは何かと話題がありますね。



宮内庁関係者や学習院関係者の間でも
話題になっていることがある。




それは、佳子さまは、「花婿選び」を
初めているようです。



花婿ということは現在の彼氏?
ということなのでしょうか。



すでに大本命と言われる人物が
銀行という情報もでている
ようですね。





さらに具体的なお名前まで浮上
していると言われています。





美しすぎるプリンセスの佳子さまは、
近年ファッションについて大胆で騒がれて
います。




大胆な姿になられるのも銀行員
彼氏という存在がいるからだろうか?





現在、日本国中の注目を集めるほど
人気の佳子さま。


佳子さまの彼氏?が花婿候補で、
富士急行・堀内光一郎社長の
ご令息のようです。




富士急行は一部上場の企業ですよね。
そんな富士急行の御曹司が佳子さまの
花婿候補のようです。



スポンサーリンク






御曹司とはどんな方なのか?




松濤幼稚園を経て、学習院幼稚園に入園。
中学までを学習院で過ごされたようです。



高校では、慶應に進まれたようで、
部活で、応援団もされていたようですね。




面倒見がいい性格だったようで、
友人も多かったようです。



ムードメーカー的存在で、
女の子の友人も多いようですね。



ですが、恋は一途なタイプと
いわれています。



大学は法学部で現在は銀行員として
勤務するエリートのようです。





佳子さまの彼氏?は銀行員のよう
ですが、将来は富士急行の跡を継ぐんで
しょうね。




堀内光一郎社長の知人によると、
堀内光一郎社長も信用銀行で勤め
ていたようです。




実際に佳子さまの花婿かどう
かはわかりませんが・・・・


噂されている情報によると、銀行員が
花婿候補として言われている為、
彼氏ということではないでしょうか?




今後も注目していきたいですね。



スポンサーリンク










・関連記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。