So-net無料ブログ作成
検索選択

眞子さま 佳子さまの彼氏は? [眞子さま]

最近佳子さまについての情報が
よくでていて、注目されていますよね。


山口県の公務に一人で訪れ、
山口県でプチパニックになっていたようです。




スポンサーリンク






そんな佳子さまの彼氏や、眞子さまの 彼氏はいるのでしょうか?



噂されている情報を調べて
みました♪




佳子さまの彼氏は?





佳子さまは、高校時代に他校の
男子生徒とお付き合いされていたと
いう情報がありました。



その元彼は、佳子さまの女友達の
紹介で知り合ったようです。




デートの時の時は、二人になることは
できなかったようです。



カラオケ店にデートにいくこと
もあったようですが、その時は、
隣の部屋に警護の人が待機し
ていたそうです。




現在は彼氏がいるのかはわかりません。



しかし、佳子さまは花婿探しを
しているとニュースでとりあげられて
いました。




もしかしたら今後、佳子さまの
彼氏について週刊誌で掲載される
かもしれないですね。



今後も佳子さまの彼氏の情報に
注目です。




眞子さまの彼氏は?





眞子さまといえば、学生時代に
クリスマスパーティーで飲酒されたと
思う写真が流失し、一緒に写る人が
彼氏か?と噂されていましたね。



皇族が、お酒の缶が映った
写真が流出したことで、飲酒疑惑などで
騒がれていました。




ツーショットで彼氏と思われる人と
写っていて、ネット上で騒がれていました。




スポンサーリンク






その時の画像がこちら↓



眞子さま.png


眞子さま1.png



眞子さま2.png



眞子さまが2010年12月に在学中の
国際基督教大学(ICU)スキー部の合宿中の
画像のようです。



クリスマスパーティで撮影され
た写真で、男の人と仲良く
されていますね。




実際は同級生で彼氏では
ないと思いますが、彼氏と噂
されていたみたいですね。



あくまで噂での情報です。




2015年5月15日に佳子さまは、
国際基督教大学の伝統行事である
新入学生研修合宿に参加されていました。



山梨県の八ヶ岳で行われ、そこに向かう
サービスエリアでイケメン男性と
歩く姿なども目撃されています。




大胆なタンクトップ姿ということで
騒がれていました。





イケメン男性とは彼氏なのかと
騒がれてもいましたね。



たぶん普通の同級生だは思いますが。




今後も眞子さまや佳子さまの彼氏
ついての情報がでてきそうですね。



今後も注目したい話題です。


スポンサーリンク









・関連記事



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。